20240825

素敵なディスプレイ


奈良美智さんはとても人気のある画家のようですが、私はあのタッチが少し苦手でした。

いつだったか、本の発行日からすると2023年の12月のことだったんだろうと思いますが、Dマガジンで見たCasa BRUTUS『奈良美智と家』の、絵ではなく、ディスプレイにすごーく魅了されました。

たしかご自身も絵よりディスプレイに自信があると本の中で語っていたような。

また見たいと思ったらDマガジンではすでに閲覧不能でした。
ということで、例によってメルカリで良さそうなものを購入。
楽しみだなー。机上に置いて時々眺められるのって素敵!
滝藤さんの本もそうだけどね。
それと今や机上という環境はほぼないけどサ。

写真は2013年8月25日、お昼寝中のオマリと、向こうにぼんやりザラ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。