20240818

自動で切り替わる?


光コラボへのフレッツ光からの転用ですが、考えてみたら接続プロバイダは変わらないし、単にNTTから請求が来ていたものがAsahinetからまとめて来ることになった、ということで、設定など何も変更する必要はないのだな、と今は理解しました。
おそらく、指定した日の明日からそのような契約が成立するということなのでしょう。

プレゼントでもらったAtermのルーターは、苦戦の末、中継機として私の寝室に置くことにしました。
説明書がですね、ものすごーくわかりにくい。
一度初期化して最初から慎重に設定したところ、なんとかうまく行ったようで、今まで寝室では5GHzの方が扇マークが3つまでしか行かなかったのが、4つになりました。

そうそう、NTTから借りた形になっているルーターはそのまま使うということでいいみたいです。よくわかりませんが。
NTTだって返却されたところでね、使いようがないだろうし。
でも、そういう文言ってどこにもないんですよねー。
返せと言われたらその時にまた考えます。

写真は2014年8月18日の、ザラのどアップ。
アップにも耐えられる美人♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。