20240817

同級生の夢


暑くて寝苦しかった夜、だったか朝方だったか、同級生の夢を見ました。
小中学校と一緒で、家も割と近く、社会人になってからもそこそこ仲良くしていた人です。

それが、何度も目覚めるのに続きでまた夢に出て来る。
何かあったんだろうか?と気になって、起床してからネットで検索などしてみましたが、そう言えば私たちの世代はヒットする人の方がずーっと少なくて、出るはずないのでした。
なんか淋しい〜。

チューネンCは私がホームページなどで出しまくっているのでヒット数も多いですけど、こんなのはほとんど例外に近いと思います。

そうそう、きのう書いたコラボ光の転用の件、パートから帰宅したらひかり電話の書類とコラボ光の書類、プレゼントのルーターが届いていました。
ルーターを開けてブリッジモードで使ってみようかと思いましたが、うまく行きませんでした。
まあいいんだけどね、使えなくても。

写真は2020年8月17日、iMac裏から覗いている小さいオト。
かわい過ぎて仕事にならないよね♪

☆Web拍手ご返事
久しぶりのことになるので、コツを忘れていそうです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。