20240816

転用はうまく行くのか


NTTのフレッツ光から光コラボへの変更は、来週初めに予定していましたが、Asahinetからはまだ書類も何も届いておらず、音沙汰がありません。
大丈夫?

まあ、接続プロバイダは今もAsahinetなので大きな問題はないとは思いますが。
少し調べてみたら転用の場合はルーターを返却する必要がなく、お客様IDもそのままらしいので楽、なのかな?

新しいルーターは送られて来るように記載してあったけど。。。

通信関係の設定も久々のことになるので少し不安です。

写真は最近撮影したものからおもちゃで遊んでいたオト。
カメラを意識しています。
自然な姿を撮るのはむずかしい!

☆Web拍手ご返事
ゆるく見守りたいと思います。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。