20240814

感情移入できない


今季はドラマをあんまり見ていませんでした。
大竹しのぶのちょっと気になっていたドラマが、もうすでに4回目だったことに気づき、Tverで後追いしましたが。。。
海のはじまり

他のキャストは好きな人が多いですが、主演の夏くん、知らない人です、スミマセン。芸名はなんとなく聞いたことあったけどね。
このキャラクター、のんびりし過ぎていて、重要な役どころなのにまったく感情移入できないのです。
現実にそばにいたとしたら、とてもお友だちにはなれないタイプですねー。

それからストーリー、すごく深刻な内容だけど、勝手に産んでしまった女性があまりにも勝手過ぎないか。
なのに残された家族たちが主人公にかける期待が過大で的外れだと思う。

ということで、キャストにもストーリーにもなんとなく違和感があるんですが、たぶん最後まで見るかな。他に見るものないし。

写真はテーブルの上で涼む、最近のタビ。

☆Web拍手ご返事
流れ星、久しく見てないですねー。星すら見てないです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。