20240813

ロングセラー?のスリッパ


セーネンBが帰省時のこと、ずっとB妻用に使っていたゴールドのかっこいいスリッパを出して用意していたのですが、ちょっと履いただけでボロッボロになりました。
すごい!
劣化していたところに履いたものだから、もう耐えられなかったのね、きっと。
合皮はこんな壊れ方するんだなー。

来客用のスリッパは同じものの黒なのですが、先日、お風呂場床の修理に来た業者さんに出したところ、やはり同じように壊れそうな気配を見せていました。
これはスリッパ類、一気に買い替えの感じですね。

購入は東京インテリアだったのですが、調べたところなんとまだ販売しているようなので、近いうちにお店に行って来ようか、それとも店舗受取にしようかな。
買ったのは何年前だったか、B息子がまもなく5歳なんだから、7年ぐらいにもなる?

写真は最近撮ったソファにいるオト。
いつも私が座っている場所にいるのが好きです。

☆Web拍手ご返事
いつかのお正月に和食器屋でクジで当たって買った、縁起のいい赤い茶碗です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。