20240811

お風呂の床修理完了


予定通り、お風呂場の床の修理をしました。
始めは今の床の上に新しい床用シートを乗せて接着するはずでしたが、割れているのは数カ所だったところが、はがそうとするとどんどんはがれてしまう、とのことで、一番上の層、全部をはがすことになりました。
すぐに終わるのかと思ったら、結構たいへんな作業だったようで、それに1時間ぐらいもかかりましたかね。
工事そのものは9時半〜15時半ぐらいの予定だったので、かなりそれに割かれてしまった感じです。

でも、その後は順調に進み、結局、2時半ぐらいには完了しました。
暑い中、狭い場所での作業、お疲れ様でしたー。
仕上がりを見ると、やはりプロだなと思います。
これまでは黒色の床だったので、サンプルの中から一番黒色に近いものを選んでも、壁面の黒色と比べるとどうしても明るいグレーに感じたのですが、シャワーを使ってみると、案外シルバーにも見えたりしてイメージは悪くはありませんでした。

お陰様でこれでひとつ心配事が減りました。

営業にいらした方と同じ方が作業もしたのですが、私は営業マンだとばかり思っていたので意外でした。
そして、また私の頭越しにチューネンCに話し掛けていました。
いいけどさ。

写真は2020年8月11日の、まだ幼いオト。
黒っぽい猫は撮るのがむずかしいけれど、これはよく毛色が出ています。

☆Web拍手ご返事
ほんと、みんながんばりました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。