20240728

お風呂床修繕、業者さんを決めました


先日、ちょっと触れたお風呂床の修繕の話、その後です。
以前からチェックしていた業者さんから見積が出、家仲間コムでも探して比較検討しようとしたのですが、そちらは不発に終わりました。
でも相場を調べると、どうやら妥当な見積額のよう。
ということで、当初から予定していた業者さんに正式に発注することに。

事前打ち合わせをしに営業の方がいらっしゃいました。
40代ぐらいの男性。
もう最初から体ごとチューネンCに向かい、Cに話しかけているのですが、修理を決めたのもその代金を支払うのも私なんですけど。。。
Cには出る幕がないのです。いいけど。

その会社では今、需要がとても多いらしく、工事日は来月初めということになりました。
大きな仕事で職人さんたちが一斉に出払っているそうで。
ホテルの修繕で3ヶ月ぐらい行きっぱなし状態だそうです。(たぶん遠方)
すごいですね。
それだけ競争相手が少ないということなのかな?

写真は2016年7月28日、窓際で暑そうなザラ。

☆Web拍手ご返事
○コーナン、見直しました♪
○たいてい値上がりしましたからねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。