20240727

スコットショップタオルが大活躍


洗濯機の大掃除をするのに、今回初めてショップタオルを本格的に使ってみました。
始めはキッチンペーパーを使ってハイター+片栗粉を塗ったところに湿布のようにしてラップを掛けたのですが、するとあのキッチンペーパーのエンボスの通りに効かなかった部分があって。
それならと前に買っていたショップタオルを使ったのですが、もうこれ最高でした!
ということで、前に購入したコーナンへまた買いに。
(リンク先はアマゾンだから高いけど)

前回同様、2個で350円程度という安値で販売されていてうれしくなりました。
もしかしてペットシーツも安いのでは?と見てみたらやっぱり!
これまで使っていた他のホームセンターのPB商品のリニューアル前とほぼ同等の価格でした。
ワイド100枚で1,080円だったかな。
もう今後はペットシーツもコーナンで買うことにしよう。

写真は2020年7月27日、台所カウンター上にいるタビ。

☆Web拍手ご返事
大掃除はもうずーっとしてなかったですからねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。