20240722

所ジョージが素敵!


Dマガジンで所ジョージの世田谷ベースのムック、『幸せのひきがね』を読みました。リンク先はアマゾンですが。
いや〜 前から思ってたけど、所さん、いい旦那さんですねー。
奥さん幸せ。

一貫して妻や家族を大切に考えている様子がとてもいいです。
そして同い年です。生まれ月も同じ。
親近感、湧きます。

テレビなどでそういった話をしているのを聞いたことはあったかもしれないけど、文字として読んだのは初めてですね。
この本に巡り会えて良かったです。

写真は2016年7月22日、キャットステップにいるモス。
窓が閉まっているので、エアコンはついているようです。

☆Web拍手ご返事
柔軟剤なくても無問題ですね。気が向いたらまた使おうかな。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。