20240718

ウエストポーチをカスタマイズ


新調した仕事用のウエストポーチ、初めて使ってみて、カスタマイズの必要性を感じました。
やっぱり実際に使ってみないとわからないものです。
良かれと思って付けたカラビナも、歩くと何かと触れ合ってカチャカチャとうるさかったので、これはなしに。

それと、ペンを挿す位置が良くなかったらしく、一度落っことしてしまい、収納箇所を検討する必要がありました。

帰宅後、早速ミシンを使って直せるところは直したけど、この程度でうまく行けばいいな。

あとは慣れですね。
ずーっと同じエプロンを使っていて、それにすっかり慣れてしまっていたから。

写真は2014年7月18日、まったりしているオマリ。

☆Web拍手ご返事
○お陰様でした〜。
○体調を崩していたのですね。お大事にしてください。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。