20240712

浴室の床を修繕


お風呂の床が割れています。
もうずっと前からだったけど、見て見ぬふりをしていました。
それをチューネンCが
「床、割れてるから接着剤で直す」と言うのです。

おお、それはダメだ。
そっち系の能力は認めていないのでやめてもらいます。

ということで、ずっと以前からお風呂に何かあったら頼んでみようとPocket(昔のRead it later)に保存していた業者さんに連絡を取ってみました。
丸ごとリフォームを提案されることが多々なのに、今あるものを生かしながら修繕してくれる、良心的な業者さんと思ったのです。

写真などをやりとりしてすぐに見積もりが届きましたが、う〜ん、思っていたのより若干高い。
バスタブの循環アダプタ交換の時を思い出し、念のため、また家仲間コムで一括見積もりをしてもらうことにしました。
その結果次第で同等の見積額ならお願いしようかと思っています。

まあ次から次から、続くねえ。

写真は2020年7月12日、iMac脇にいる小さいオト。

☆Web拍手ご返事
S似の彼はガスの暖房を超勧めていましたよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。