20240628

コモンN来仙


元コモンNが、隣県に旅行したついでにヘンジンSのお墓参りをしたい、とのことで、チューネンCが付き合いました。
せっかくでしたが、私は出勤日だったので会えず終いでした。

Sのお墓は荒れ放題で草取りや掃除がたいへんだったと。
う〜ん だいぶ以前に離婚したようだし、息子や娘も忙しいだろうしなあ。仕方ない。

Nは予定通りアメリカ横断旅行を友人たちとしたそうです。30日間。
でも、現地の人たちとあまり英語が通じずにイマイチだったそう。

それから、愛車のBMWをぶつけてドア交換の修理をしたことから、もう少し小さい車にしようとホンダに行ってみたら、気に入ったのが今のより大きな車でそれを買ってしまったそうで。
悠々自適、楽しそうでいいなあ。
少しボケたような感じはありますが。
そろそろ免許返上しても良さそうでもありますが。
もうすぐ80歳とのことです。先日亡くなった叔父と同い年だ。

Cの案内のお礼にと石巻のおいしい蒲鉾をいただきました。
地元だからあんまり食べたことなかったけど、すごくおいしくて感動しています♪

写真は2018年6月28日、ソファにいるザラ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。