20240629

Kindle Unlimited 再び


アマゾンからKindle Unlimited 3ヶ月0円の案内が来ました。
うれしい!
これ、年一回なんですかね。
前回も6月だったようです。

対象の本を探してライブラリーに多数保存しました。
そして、夜の寝落ちも久しぶりに。
ついでに休みの日は昼の寝落ちも楽しんでいます。

履歴はどうなんだろう?
以前に読んで削除した本は残るのかな?
どうも、読了した本をまたお勧めされているような気がするのですが。

いっそ通年でサブスク契約すれば?とも思いますが、他にもいろいろやめられないサブスクがあるから、あれもこれもとは行かないのが現実です。
優先順位がね。

写真は2023年6月29日のタビとオト。

☆Web拍手ご返事
○コモンNはお育ちが良くてラッキーな人だと思います。
○Nは誰にも好かれる人気者なんです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。