20240608

リベンジカレーが必要


インスタで見て保存しておいた無水のキーマカレーレシピ。
あれ?前にも作った?というデジャブはなくはなかったのですが。

作りながらやっぱり前にも同じの作ったなーと。
そして、まずくて捨て、カレー欲が満たされずにリベンジでいつもの家のカレーを作ったんだった。
すっかり忘れていましたヨ。あ〜あ

一夜目はごはんにかけて我慢して食べ、翌日夜にスパゲティにかけて食べました。
スパゲティなら粉チーズをたっぷりかければ食べられなくもなさそうなので、およそ一食分(二人分)を冷凍保存することにしました。

しかし、なんで忘れるかな。
そして、またリベンジカレーを作りたい気分です。

写真は2017年6月8日の、ふかふか猫ベッドにいるザラ。

☆Web拍手ご返事
これから先も、楽しみですね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。