20240607

今期一番のドラマ


今期のドラマでは『アンメット』が最高にいいですね。
主演の杉咲花があんなに良い女優だとは思わなかった。
他のキャストたちもみんないいですね〜。

若葉竜也と岡山天音の二人のシーンなんて、さほどイケメンとは言えない二人なのですごいリアリティーがあり、いかにも優秀な医者二人、という感じを醸しています。

岡山天音(名前、ソラでは言えないけど)を見ていて、誰かに似てる誰だっけ?と考え続け、あっと思い出したのが演劇部の一年先輩でした。
先日亡くなった先輩Nのお姉ちゃんと結婚したのですが、葬儀では会えず終いだった。
どうも、一言では説明できない得体の知れない仕事をしているらしいという噂です。

それから若葉竜也(こちらもソラでは言えない)と杉咲花は、映画『市子』でも共演していたのですね。
ドラマが始まる少し前にアマプラで見ました。暗い映画だったけど。
二人のシーンは息が合っていて自然で好感が持てます。

写真は2012年6月7日、ベランダのモス。

☆Web拍手ご返事
○タビの工夫が楽しみでもあります。
○タビは賢いです〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。