20240625

アマゾンセラー解約


ずいぶん長いこと閉鎖状態にしていたアマゾンセラー。
数冊の本は売ったかも?
でも、今はメルカリもあるし先日使った買取もあるし、個人がちまちまとアマゾンセラーで売るのはちょっと現状に合わなくなっているかもしれません。

ということでセラーアカウントの解約をお願いしているところです。
設定からすぐに解約できるのかと思っていましたがそうでもないみたいで。

先日送ったデザイン書はスムーズに買取作業が進み、指定した口座に振込もされるようなので、また1箱送るつもりです。
そう、アマゾンセラーに出品中だった在庫分です。
こちらは箱に入れて戸棚にしまって大切に保管していた。
ですが、調べると売れそうな本でもないし、もういいかと思ったのです。

写真は2019年6月25日、真新しい紙製猫ベッドに入り込もうとしている小さいタビ。

☆Web拍手ご返事
このトラブルを、案外楽しんでいたりするので大丈夫です♪ タビも元気です!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。