20240624

×をクリック


イーガブについてもう少し言及すると。

アプリケーションなのに、メニューのファイル>終了、がないです。
え、どうやって終了するの?と迷いましたが、Win流にウィンドウの×をクリックするのですね。。。
Windowsでも私は気持ちが悪いのでそれはしないで、メニューからファイル>終了を選んでいますが。

やっぱりこのアプリケーションはWindowsのノリで作られたものなんだろうと思います。

ああ、でもインストール時、デスクトップに勝手にショートカットはできませんでした。
これはWindowsライクではない。
だからアプリケーションフォルダの中を探して起動しましたけど。

週明け月曜日、イーガブ関係で何か動きがあるでしょうか。

写真は2023年6月24日、ソファの下にいるタビ。

☆Web拍手ご返事
こんなひどいシステムを国民に使わせる神経が信じられません!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。