20240612

長い年月


今日はハッカの命日です。
2012年のことだったので、その死からひと回りしたのですね。

iPhoneの写真アプリが、よく「長い年月」というタイトルでムービーを勝手に作って見せてくれますが、たしかに長い年月だわ。。。
それが案外しんみりと魅せてくれるんですよねー。自分が撮ったものとは思えないぐらい。

そう言えば、アップルはAIを搭載したiPhoneを販売するそうで。
iPhoneが初めて世に出た時と同じぐらいのインパクトがあるらしいとのことです。
どんなことになるんでしょう。楽しみです。
でもきっと、高くて手が出ないだろうな。

写真は2012年6月12日、ハッカが死んだ日、不安げで落ち着かないモスをベランダに連れ出しました。

☆Web拍手ご返事
はい、良かったです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。