20240611

同僚が復帰


パート先で帯状疱疹のため長くお休みしていた同僚が復帰しました。
2ヶ月ぐらいでしたかねー、休んだの。

やはり彼女がいるといないとでは職場の雰囲気が違います。
こちらも緊張感を持って仕事をすることになり。
結果、働き過ぎました。
ついつい実力以上にがんばってしまう。
久しぶりだから景気づけというか、納得の行く仕事をさせてあげたかったですしね。

今はまだリハビリ的な働き方ではありますが、すぐに元に戻れそうな印象でした。
こちらとしても期待に応えたいと思っています。

写真は最近撮ったオト。
ソファカバーの洗濯をし、今はイケアのものを使っています。

☆Web拍手ご返事
○人間の拳大ぐらいですね、ヒヨコの大きさ。
○日当たりはとても良いのです。環境が気に入られてしまいましたかねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。