20240517

億劫なWin11


ほとんど経理のためだけに使っているWindowsノートはOSが10です。
来年でサポート終了なんですよね。
起動の度に11にアップグレードするよう促されますが、無視してました。

でも近いうちにはやらなきゃなー。
とても億劫です。

今は依頼している会計事務所推奨の会計ソフトをやむなく使っているので、がんじがらめ状態で逃げられないのですが。
自分で確定申告までできないし。

可能であればすぐにも法人をたたんでしまいたいところです。
そしてWin機ともおさらばしたいです。
チューネンCが仕事を続けている限り、実際はむずかしいですが。

写真は2018年5月17日、モスの寝床にぐいぐい入って行ったザラ。
ザラ強〜い。

☆Web拍手ご返事
○そうそう、妹とはまるで逆なんですよねー。
○少しでも気分転換できたなら良かったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。