20240505

早めの母の日


来週の母の日は都合が悪いので、きのう、実家を訪ねました。
妹は定年退職したらしく、もう毎日家にいるんですかね。
詳しいことや今後の予定は知らないけど。

ということで女3人で小一時間、楽しくおしゃべりをしました。
叔母たちやその家族たちの話や、たまに会うと話題は尽きません。
隣県に住む叔母はどうやら少し認知症があるらしく、叔母の希望で母につないだ電話でもまともに話ができなかったそう。
すぐ下の妹の叔母も最近施設に入ったということだし、長女の母が一番元気なようです。

写真は2017年5月5日、帰省中だったセーネンBに庭を散歩させてもらっているオマリ。怖いやらうれしいやら?
全身、土まみれになって、やっぱり散歩の才能はないオマリでした。

☆Web拍手ご返事
○お陰様ですぐに問題解決できました!
○こちらも朝は暖房をつけていますよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。