20240504

データ通信できない?


チューネンCのiPhoneですが、「外でインターネットできない」と言われました。
えー?

確かめると、ほんとにできませんでした。
外出時、他の人たちに「この電話おかしい」とずっと言われていたらしく。

調べてみても解決できないので、キャリアの電話サポートを受けたところ、プロファイルを入れ直すよう言われ、言われるままに操作したら無事つながりましたが。
初めてサポートを受けたけど、IIJmio、サポートも良かったです!

何が原因だったかはわかりませんが、もしかして最初からつながってなかったのかも。
通信量のチェックはしていて、CのはずーっとゼロMBなので、ほんとに外で何も使わないんだなーとは思っていました。

写真は2020年5月4日、私のベッドの上にいるタビ。
ふだんはこうは行かないから、きっとセーネンらが帰省中で、私の寝室に隔離状態だったんだね。

☆Web拍手ご返事
ありがとうございます。おすすめです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。