20240503

気温差対策


暖かくて、もう半袖でもいいのでは?と思った日もあったのに、先日のパート出勤時の朝は震えるほど寒く、中にはダウンコートを着ている人も!
ダウンはちょっとオーバーじゃないかと思うけど、寒いよりいいしね。

ここ最近は変な時期に暑かったり寒かったりするから、着るものに本当に困る。
この間じゅう探していて適当なものが見つからなかった巻き物は、そんな時やはり、あると重宝します。

去年のちょうど今ごろ、思い切って(?)買ったTシャツ地の切りっぱなしのようなものが今年になって大活躍です。
暑かったらはずしてバッグに入るし、シワも気にならなくて扱いが簡単。
もっとちゃんと使ってれば良かった。

写真は2011年5月3日のハッカ。
ストーブがついてますねー。
しまうために、灯油を使い切ろうとしてたのかな?

☆Web拍手ご返事
人間でも気持ち良い場所だと思います♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。