20240526

毎日がリラクゼーション


「水彩にできる色鉛筆もあるんだよ」とチューネンCがステッドラー色鉛筆の36色セットを持って来ました。
それは知ってるけど、おお、なんだか懐かしい缶だ。私もこれ、使ってたよね?と言うか、これ私のでは??

とうことで、リラクゼーション落書きの道具がまたひとつ増えました。
色鉛筆は絵の具より簡単かも。
いずれにしろ楽しい♪

ところで、Cですが、夜、iPhoneの懐中電灯を点けて庭でなにやらゴソゴソやっていて。
「何してんの?」「うん、明日のさ。。。」

翌朝、妙に早起きしたCは顔を洗うでもなくコーヒーを飲むでもなく、早速庭に出てカメラを構えていました。
何か撮ろうと計画してた訳ね?

これさー、もう毎日毎時、リラクゼーションなのではないですかね、彼にとって。
たぶん癒されっぱなしだろうし、そのお陰できっと病気もせず長生きすると思うわー。

写真は2017年5月26日、実家に来た時のハナ。
今は立派で強気な大人猫になりました。

☆Web拍手ご返事
○電子証明書ってのが曲者ですよね、GビズID。
○できることなら私も作りたくなかったですー。たしか任意、でしたよね?
○国が作ったシステムはたいていめんどくさいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。