20240527

100均も良し悪し


先日、アマゾンで買った、新しくしたパスワード管理のためのバインダー類ですが、同じような商品がダイソーにあるんですね。。。

アマゾンにはリフィルがなかったのでヨドバシにも注文したのに、ダイソーには多数の在庫がありました。
がっかりです。

何か初めてのものを購入する時は、一応、100均もチェックしてからの方が良さそうです。
でも、グレーの濃淡のアルコールマーカーを見つけて試しに買ってみたのですが、これはイマイチだったのでチューネンCにあげました。
Cは以前からこれを買って使っていたそうで。
さすがは100均の常連。安物好き。

写真は2013年5月27日、階段上にいる逆光のモス。

☆Web拍手ご返事
すごくしあわせな万年少年だと思います。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。