20240521

愛着があり過ぎる


さまざまなIDやパスワードなどの管理のために使っていた薄い小さなノート、大好きなノートでしたが、残念ながらもうヨレヨレ。
内容としてもすでに使わなくなったものに大きなバツ印がついた項目も多々で見にくいため、ついに新しいものに替える決断をしました。

調べた結果、同じノートはもう入手不能なので、この際、もう少しシステマチックに使えるバインダー形式を選ぶことにしました。

アマゾンで買ったそれが届き、早速転記し始めましたが、なんと数の多いことか。
それでもこれで全部じゃなくて、他にiPhoneの顔認証で済んでいるものや、MBAのキーチェーンに委ねているものもあるんですよねー。
こうして書くものは全体のほんの一部なんだろうと思います。

これまでこうして記入したものは、一応すべて保存してあります。
もう二度と見ることはないかもしれないけどね。

このノートのことは昔に書いています。
6年も前だけど、この時からすでに代わるものを探していたのですね。

写真は2013年5月21日、階段手すり上にいるオマリ。

☆web拍手ご返事
○そうですね、ほどほどにがんばってくださいね。
○もったいなかったですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。