20240501

今期ドラマいろいろ


大河ドラマ『光る君へ』は今のところ、録画して毎週見ています。
ドラマ自体は概ねいいと思うのですが、オープニングが。。。
ちょっと気恥ずかしくて直視できずにいます。
だから早送りまではしないけど、音だけ聞きながら他のことをするようにしています。

相変わらずキャストは豪華ですよね。
でもなあ、やっぱりなー、恋愛要素、要りましたかね?
まあいっかー たまには。

そうそう、NHKと言えば、たまたま知って録画しておいたドラマ『広重ぶるう』もとても良かったです。
大好きな阿部サダヲが好演だったし、妻役の優香のきれいなこと!
他の吹越満、髙嶋政伸、長塚京三もそれぞれとても魅力的でした。

キムタクのドラマ『Believe』も初回を見ましたが、まあまあ?
天海祐希との夫婦役、すごく似合わなかったですが。

9ボーダー』は期待してたんだけど、いいと思っていた松下洸平の演技がわざとらしく感じて、もしかしたら見るのをやめるかも。
いちばんすきな花』ではすごく良かったんだけどねー。

写真は2020年5月1日、カーテンレールの上を歩くタビ。

☆Web拍手ご返事
仕事が大好きなのでうれしいです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。