20240430

着るものにも困る


大型連休に入りましたね。
今年はセーネンらの帰省の予定がないので、ふだん通りにパートのシフトを入れました。
仕事は通常時の1.5倍、忙しいという実感です。
朝からワサワサして息つく間もなく一日が終わる。

季節も急に変わった感じで、動いているともう夏か?と思うほど。
職場で回し始めたサーキュレーターの風が気持ちいいです。

梅雨が来るとまた少し寒くなると思うから、リビングに置いてるトヨトミのストーブはしまうかどうか悩みどころです。
主にタビ用のホカぺもどうだろうな?

写真は2021年4月30日、ソファの上にいるオト。
この頃のソファ上、すっきりだなー。少し整理するかな。。。

☆Web拍手ご返事
良いドラマでした♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。