20240502

納戸でまったり


チューネンCに地下鉄駅まで迎えに来てもらってパートから帰宅途中、「タビが納戸に入ってた」と報告が。
(地下鉄駐車場は連休中、大混雑する、という張り紙があったので、駐車するのはやめたのです)

帰宅するとタビの姿がないので、Cが閉めた納戸を、また開けて入っているに違いないと様子を見に行ったら。
やっぱり寝具が重なったふんわりしたところのまん真ん中で、気持ち良さそう〜にまったりしていました。

一応、怒ったけど、ほとんど怒られたことがないタビ、少しびっくりしていたようでした。
う〜ん。。。

納戸の閉め方は、油断して少しゆるめになっていたかも。
また気を付けます。

写真は2020年5月2日、出窓にいるタビ。
古いスピーカーと、目隠し前の窓だね。

☆Web拍手ご返事
キャスト、すばらしいですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。