20240402

C仕事部屋もついにLED化


「部屋の蛍光灯、買ってほしい」とチューネンCが言いました。
仕事部屋の天井直付けの古い照明器具の丸形蛍光灯のことです。

納戸を探すと蛍光灯とスターターの在庫がそれぞれひとつずつ。
Cの部屋の蛍光灯は4つ付いています。
現状のままで新しくするなら2個パックのをふたつ買って、またひとつ余る計算ですね。

もうこの際なので、Cの部屋の灯りもLEDに変更することにしました。
セーネンBの部屋のを変えた時と同様、ヨドバシに工事も含めて注文して。

ただ、今は新年度だし、そういった工事は混んでいるよう。
でもこれまで不調を我慢していたんだから、もうしばらくぐらい待てるでしょう。
せいぜい部屋を片付けて、工事の人に対して恥ずかしくないようにしておいてもらいます。

写真は2022年4月2日、トヨトミストーブ前にいるオト。

☆Web拍手ご返事
わかりますー。この間じゅうのタビの不調時、オトも様子が変でした。お大事にしてくださいね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。