20240401

魅力的なアパレル会社社長


何がきっかけで見ることになったのか忘れましたが、こちらのアパレルブランド会社社長のYoutubeが興味深いです。

しまむらや無印やGUやユニクロなど、ふだんご自分が着ない服を着てみてレビューをしたりしています。
ハイブランドの服も買って検証したりしていて、つい次々と見てしまう。

縫製を極めた方から見るペラペラ服など、面白いです。
お人柄もありますね。
仕事場も素敵です。

ミシンは大好きだけど、一念発起してそれをやめ、経営に専念することで成功した、というようなことを言ってました。
今はオーダーメイドで製造販売されているようです。

写真は2023年4月1日、マイ桜をバックにしたタビ。
そう、去年は早くに咲いて、あっという間に散ってしまったんでしたっけね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。