20240403

自分のことは自分で


やめるやめる詐欺の元店長Eから、契約中のレンタルサーバーへのログインパスワードを忘れたとLINEがありました。
これで2回目ぐらいかな。

あんまり頼られてもなー。
もし私のパソコンが故障するようなことがあったらたいへんだよ?
自分たちのIDやパスワードなど、大切なことはちゃんと自分で管理しておいてほしいですね。。。

彼ら3人はコロナ禍後、いよいよ初めての渡英をするとのことです。
4年?のご無沙汰、ということになるのでしょうか。
またまた山のように買い付けて来たりしてね〜。

写真は2023年4月3日、階段手すり上でなんだかかっこいいオト。

☆Web拍手ご返事
節電にまた少しは貢献するかも?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。