20240409

マイ桜が満開


マイ桜は今、満開で、きのうから少し散り始めました。
そこで、焦って撮影。
タビとオトをベランダ手すり上に乗せて撮りまくりました!

2猫ともオマリのように手すり上に慣れてはいなくて、ちょっとへっぴり腰です。
でも、良いものが撮れたと思う♪
久しぶりに連写したなあ。

だから写真はきのうのタビです。
明日はオトのを載せようかな。

急にだいぶあたたかくなって、外では少し動くと汗ばむほどでしたが、また寒くなったりするのかしら。

☆Web拍手ご返事
○ありがとうございます!うれしくなってタビとオトの桜バックも撮りました!
○なるほど、アップデートではなくicloudのログアウトが原因だったんですね。
○痛そうですねー。注射が少しでも効くことを。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。