20240410

桜の素敵な写真



せっかく満開だったマイ桜でしたが、きのうの風雨でほぼ半分が散り、葉桜っぽくなってしまいました。
だいたいの地域がそんな感じのようですね。
今年はお花見の期間がすごーく短かった。

写真は2024年4月8日、この間の月曜日に焦って撮ったものですが、撮っておいて良かったわ〜。
オトも手すり上でへっぴり腰でした。

インスタですごく素敵な地元の写真があったので紹介します。
仙台城址の伊達政宗騎馬像ですね。


それにしてもインスタの埋め込みコード、長過ぎだなあ。。。

チューネンCにこの写真を見せ、ここってこういうふうに見えたっけ?と聞くと、「望遠で撮ってるかもしれない」とのことでした。
「当然、三脚も使ってると思う」だそうで、私も行ってみて同じように撮りたい!と思ったところで機材にしろ力量にしろとうてい無理なんでしょうね。
桜も散ってしまっているでしょうしね。
残念〜。

☆Web拍手ご返事
通院お疲れ様です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。