20240405

早朝の業者さん


チューネンCの部屋の灯り、ヨドバシに注文したLEDですが、きっと新年度だから時間がかかるだろうと思っていたところ、意外にもすぐに工事日が決まり、翌々日ぐらいにはもう交換できました。

工事の日は業者さんから朝に連絡が入ることになっていましたが、その電話が来たのがなんと朝7時台!早いね!
Cが応対しましたが、来訪がなーんと8時半だと言うのです。
こんな早い時間の工事、初めてではないか?

終了後、「ずいぶん早い時間からお仕事されるんですね」と言うと
「実は30分前からその辺で待ってました。8時と言うと「早い!」と言われるので。今、すごく忙しい時なんです。」とのこと。
家は8時でも良かったんだけどね。
そうね、書き入れ時ですね。

LEDのテスト点灯はC本人がリモコンでやりましたが、明るい!
良かったね〜 電気代も少しは助かるだろうしね。

写真は2016年4月5日、窓辺の仲良しオマリとザラ。

☆Web拍手ご返事
今年のマイ桜もそろそろ満開です。早い!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。