20240429

ドラマ『舟を編む〜私、辞書つくります〜』


録画しておいて全部見ました。
これは良かったですねー。期待以上に良かったです。
キラキラキラ〜っと文字を表現するビジュアルも素敵でした。

メインキャストは知らない人が多かった。
初めは若い女優さんが少し心配だったけど、だんだんいい感じになりました。

以前、映画でも『舟を編む』を見ました。
WOWOWでだったのかな。
こちらはYoutubeのその予告編。
キャストすごいし、みんな若い!
相当おもしろかったのではないかと思います♪
もう一度見たいな。

写真は2018年4月29日の、ソファで気持ち良さそうなタビ。
このソファカバーはほんの束の間だったね。

☆Web拍手ご返事
2猫でしあわせにしてくれてるといいなー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。