20240428

オレンジクッションが復活


この間じゅうの枕探しで明らかに失敗した枕を、前に使っていたイケアのクッションのカバーに無理矢理入れて、ソファでクッションとして使うことにしました。
だからオレンジクッションが復活!

お昼寝にこれを斜めにして横になると、ちょうど良くて気持ちがいい。
なんだ、枕じゃなくてクッションだったの?いいけど。
たいして高価なものじゃなかったしね。
転用できて助かったよ。

クッション、3つセットだったうちのグレーのは確かめたらタビに丸く食べられていて、水色のはたぶん救いようがなかったらしくあきらめて廃棄したようです。
オレンジのも少し食べた跡があるけど許容範囲なのです。

写真は2014年4月28日の、いい感じに写っているオマリ。

☆Web拍手ご返事
仕方がないこともありますよ。たぶん。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。