20240414

ファンになりそう


何がきっかけだったのか忘れましたが、夜、眠れなかった時に見た飯山あかりのYoutubeがおもしろかったです。
テーマは、今ちょっと話題になっている小池百合子の学歴詐称問題。

この方、現在、48歳らしいですが、相当な学歴があるのに飾らなくて、ズバズバ物を言うのでスカッとします。
政党の支部長になったらしく、街宣などもしている様子。

昨今の政治家のダラダラ具合、報道を見ていてもがっかりすることが多いですが、それらも一刀両断していますね。
翌日もいろいろと見てしまいました。
投げ銭システムというものも初めて見ました。

写真は2011年4月14日のモス。
もっこもこだね。

☆Web拍手ご返事
○縁がなかったんですねー。
○お疲れ様です。できるだけ休んでくださいね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。