20240330

ぐうたらな昼食


チューネンCがいない日の昼食は、少しぐうたらしようと計画していたことがありました。

それは、ヒロシがぼっちキャンプでやっていた、冷蔵のピザをホットサンドメーカーで焼くというもの。
大きな1枚を4つに折って挟むのですが、番組を見ながら、えーそんなことできるの?とちょっと感動。

生地が薄いのですぐに焼けました。
そして、一人分には多過ぎるということもなく、ちょうど良く食べられました。
お手軽〜♪
使ったのは日本ハムのマルゲリータだったかな?

ヒロシは他にあんまんも焼いていました。
皮がカリッとしていて、一見、月餅みたいでおいしそうだった!
これもやってみたかったけど、あんまん、もう売ってなくて。
使ってたのはたぶん、冷凍のじゃなくて常温で販売されてる安いのだと思うのですが。

写真は2017年3月30日、縫わない猫ベッドにいるモス。

☆Web拍手ご返事
○品数に関してはアマゾンにはとうてい敵わないですよねー。
○たまに不都合もあるけど、通販、やっぱりやめられません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。