20240326

帯状疱疹と言えば


パートへは週3日、出勤していますが、そのうち2日をだいたいご一緒しているパートさんが、帯状疱疹のため長くお休みしています。
たいへんだよなー。
どこに発疹が出たかで状態も変わるだろうしね。

そんな訳で仕事ではいつもと調子が違って凡ミスをしたりしています。

帯状疱疹は昔、一度かかりました。
それに言及しているブログの記事を見つけたのでリンクしておきますが、この時は自分で疑っただけで罹ってはいなくて、以前のことをちょっと書いていました。(リンク先は古いブログをFC2にまとめたもののうちの1エントリーです。)
さすがにその当時はブログはまだやっていないし、iPhoneもまだ使っていない。
恐らく50歳ちょっと前のことだったのではと思います。

当時はほんと、仕事も私生活も超忙しかったのですよ。

写真は2020年3月26日、階段を駆け下りるタビ。

☆Web拍手ご返事
ほんとうは1シーズン3セットもあればいい訳でね、体はひとつなんだから〜。あはは

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。