20240325

服が買えない


ジーンズでは珍しく通販がうまく行きましたが、その他は相変わらず失敗続きです。

今はオーバーサイズが流行っているということもあり、それを避けて選ぶとユニセックスの男性的なデザインのものになり、届いてみるとやっぱり大き過ぎる。
これはやや細めでは?と頼んでみたレディースのシャツも、やっぱりガバガバに大きくて、襟まで大きくて、とても着れたものではない。
返品の嵐です。

肩幅があるのも似合わない要因のひとつでもあります。
華奢な体格の人が大きなサイズを着れば、もしかしたらかわいらしいかもしれないですねー。

そう、モデルの中には天才的に着こなしの上手な人がいて、手にした服がとても同じものとは思えないほど素敵に見えることがあるのです。
そんな感じで失敗したことも数回あります。

もう億劫。
ユニクロに行ってみるのでさえめんどくさいです。
どうしたものかなー。

写真は2011年3月25日、3.11後、テレビ前に敷いた私のふとんの上にいるハッカ。
チューネンCはこの頃は自分の寝室に引き上げたようです。

☆Web拍手ご返事
中盤、ちょっと怪しいと思ったこともあったんですけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。