20240319

惣菜の誘惑


『ヒロシのぼっちキャンプ』は、順調に自動録画され、楽しみに視聴しています。
先日見たのは、翌日にヒロシが52歳の誕生日を迎えるという回でした。

キャンプ場に行く前に近場の食料品店で買い出しをするのですが、それが惣菜が充実したお店だったりすると、もうそればっかり買う、というヒロシに非常に共感します。

家でいつも買っている生協ではなく、距離的にはそう違わない、最近リニューアルした生協にたまに行ってみると、なんだかとても新鮮!
惣菜も数が多いようにおいしそうに見えて、やっぱりついつい買ってしまうのです。

だって二人だけだし。
作るより買う方がずーっと安くて簡単!
家で作る、いつものおかずも、それはそれでおいしいけど、たまには惣菜デーもいよね。

写真は2019年3月19日、キャットステップにいるモス。

☆Web拍手ご返事
あら、それは心配ですね。猫の鼻血は経験ないです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。