20240320

映画『BLUE GIANT』


アマプラビデオでお勧めされていた映画『BLUE GIANT』を見ました。
アニメだしどうなの、と始めは思いましたが、ジャズに魅せられた青年が、ここ仙台から上京するという親近感の湧くストーリーだったし、主役キャラの声優が好きな山田裕貴だったっということもあって見てみることにしたのです。
あ、声、もしかして虹郎?と思ったけど違ったよね。ちょっと似てるよね。
どちらも好きだけど。

久々のアニメでした。いつ以来だろう?
思い出せないな。

音楽のことは詳しくないし、楽器もまともに演奏できるものもないし、まったくそっち方面は知らないのですが、見終わってテレビを消した後、ネックスピーカーを外し忘れるぐらいには夢中になっていました。
バンドの3人のキャラがそれぞれ良かった。
周りの大人たちも魅力的に描かれていました。

写真は2023年3月20日のネコハウスから顔を出すオト。
どことなく得意げ。

☆Web拍手ご返事
○高知は飲食店が充実しているそうでうらやましいです!
○何事もないといいですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。