20240316

じっくり読みました


Feedlyからリンクされた、興味を惹いた長〜いnoteを、一日のうちにふたつも読みました。

初めのひとつはスクールフォト業界に関すること
高校時代の同級生がまさにそのスクールフォト会社を営む家の娘だったし、デザイン業でもカメラマンとの関わりが多かったので読みたくて。
もう長〜い。すごく長い文章ですが、業界のことがよくわかりました。
ご本人もこんなに長い文を書いたのは初めてのことだそうで。

そしてもうひとつは、高校卒業の答辞のnoteです。
こちらも長いですが、すばらしい文章力。
これ高校生?すごいなー。

note、いいですよね。
すっきりした構成が好きです。
次がもしあるならここかな、と思います。
ロゴのリニューアルは原研哉氏が担当したそうで、さすがでございます。
シンプルなのにちゃんと新しい。

と、それぞれ、すごい才能を見せつけられたパートが休みの一日でありました。
BGMにSt.GIGAがあってこそ、かな。

写真は2012年3月16日の、いつものモス。

☆Web拍手ご返事
相当な物好きですよね〜!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。