20240315

二重価格です


軽いアウターが欲しいと、いろいろ見ていた時、フ○リシモでイメージに合ったものを発見。

昔、まだ結婚前の若い頃、Fデパートのテナントで買ったきれいな薄黄色のジャケットをとても気に入っていて、それに似たニュアンスのものを探していたのですが。
服を探す時は昔気に入っていたものに似たのを探す傾向がありますね、最近。

他にモス色の薄手カーディガン、先日載せたオマリとお昼寝していた時のジーパン、それに使っていたかっこいいベルトなどなど、昔はみんな大好きだったのに。

今はすごく気に入ってる!という衣類はないように思います。

以前、フ○リシモでさんざん迷って買ったサニークラウズのシャツは、形がイマイチでほとんど着ないまま、ZOZOの買い取りに同梱して処分しました。
なんだかだんだん不安になって調べていて、こんな動画を見つけました。
私の注文はジャストワンですが、こちらは定期便で、すごいことになっていて。
今、古いものから順を追って見ているところですが、中毒性がありますねー。おもしろい!

フ○リシモは注文から到着までかなり待ちますが、もう怖いもの見たさで成り行きに任せることにしました。(ZOZOで販売しているものは発送が早いです)
ダメなら返品します。返品の公算が大きいけど。。。

そうそう、購入した商品はまったく同じものなのにページがふたつあって、価格が3,000円近くも違うのですよ。なぜ??
お気に入りに入れていて、たまたまGoogle検索したら安い方のページがヒットしたので、反射的に買ってしまったんですけどね。
もしかしてそういう心理をついた新手の販売方法なのか?

写真は2016年3月15日の、すごくきれいなザラ♪

☆Web拍手ご返事
簡単です。ぜひ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。