20240310

懸案の出窓を掃除


きのうの週一掃除の時、ずーっと気になっていた、リビングの出窓をついにやっつけました。
そういう一点集中作業が得意なチューネンCにアウトソーシングして。
まあ、私も手伝いましたけど。

網戸とカーテンも洗って、スピーカーも外して。
せっかくなので、スピーカーは別のところに置くことにしました。
ここでなくてはならない理由は何もないので。
むしろ近くのコンセントのタコ足度合いが軽減されて良かったかも。

で、新しい場所での出力を試そうとiPadminiから音を出そうとしてみるも、最近はOSがすっかり古くなってしまったのでミュージックアプリが使えないし、アマゾンミュージックもほとんど使えないしなので、試しにSt.GIGAのデータを苦心して移し出力してみたら、やっぱりこの落ち着き具合よ!
いいなあ。
しばらくはこの環境で行ってみたいと思います。

写真は2015年3月10日のザラ。
イケアのネズミで遊んでいたようです。

☆Web拍手ご返事
○たまの雪かきは腰に来ます!
○しなくていいならそれに越したことはないです、雪かき。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。