20240311

元気を持て余す


タビが元気になったのは良かったけれど、その後、私の冬用モコモコシーツを食べているのが発覚しました。
これまでずっと食べずに来たのになー。
幸いうんちで出ているからいいけど、また何かあったらどうする。

元気な時は元気過ぎるきらいがあるので、持て余して食べたりするんだろうか。
チューネンCはCで、猫たちに気を遣って日中ベランダに誘ったり、遊びを仕掛けたりしている形跡もあるんですけどね。

いずれにしてもタビはむずかしい猫ではあります。

写真は2015年3月11日のオマリ。
イケアのネズミ、人気です♪

☆Web拍手ご返事
外に人がいると、ちょうど目が合う高さなので、下部分だけ目隠しシートを貼ったのです。そのための掃除でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。