20240301

思い出せなくて焦る


やめるやめる詐欺のアンティーク家具屋社長ですが、せっかく作ったホームページのブログをずっと更新しないので、たまに会うことのあるチューネンCにどうしてるのか聞いたところ、「もうブログは全部やめた」と言ってたとのことで、ほう、そんならそれでこっちも気楽でいいな、と思っていたのでしたが。

店長EからLINEで4月に4年ぶりにイギリスに行くのでブログを更新したいが、機種変したiPadを見るとアプリがない、と連絡あり。
そうか、またやるんだ、やっぱり?

いや、アプリは使ってなかったので。
ただのWordpressなんだけどね?
以前制作したブログを書くためのハウツーPDFなどを再送して思い出してもらい、なんとか執筆できたようでしたが、トップページの写真も変更したいと頼まれました。

いやー私もすっかりやり方を忘れていて焦りました。
制作手順をちゃんとメモしておかないときっとまた忘れるな。
気をつけよう。
そんなこんなで心配事は結局減らなかった訳ですが。
まあ元気なのはいいことだけど。

写真は2012年3月1日のモス。

☆Web拍手ご返事
○今回も業者さんとの出会いはたまたまでしたー。
○やっと安心してお風呂に入れます♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。