20240229

循環アダプタ交換、工事完了


バスタブの循環アダプタ交換の件、きのう、業者の方がいらして無事工事が終わりました。
新品の循環アダプタになって気持ちがいいです。
私はパートだったのでチューネンCに対応を頼みましたが、1時間以上かかって動作確認をしていたとのことでした。

しかし、こんなに簡単に、ではないだろうけど、ふつうにできる工事に、Sハウスのサポートはなぜあんな対応をしたのか、今となれば疑問です。

初めに循環口の写真を上から横から下から何枚も撮った。
シロウトの私でさえ、30年以上も前のこのような製品と同じ物が手に入るとはとても思えないのに、その写真をどうしようとしたのだろう?

むしろエプロンを開けてみてアクセス可能かどうか確認する方がまっとうではないでしょうかねー。
経験なかったのかな。。。
Sハウスに直接頼むオーナーなら、こんなに古くなる前にバスルーム丸ごとリフォームしてるだろうからねー。

写真は2016年2月29日、テーブルの上のザラ。
この日の写真は少ないね。うるう年だものね!

☆Web拍手ご返事
○また病院行って来ます!
○うらやましい限りです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。